2009年09月29日

イタリアの絵それは女

これいじょうあいさないでくれますか
これいじょうあいさないでくれますか
これいじょうあいさないでくれますか
なみだがこぼれそうでたまらないから
なみだがこぼれそうでたまらないのよ
なんなのさなんなのさ、いったいなんなのさ
なんなのさなんなのさ、いったいなんなのさ
いつまでもみつめるのやめてほしいの
いつまでもみつめるのやめてほしいの
さようならさようなら、もう終わりにしてください
ラベル:イタリア
posted by 青木正太郎 at 21:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

障害者

われおのれこそ障害だからなくのか
われおのれこそ障害だからおびえるのか
自分になんかまけんな
かてかてかてかて、かちまくれ自分へ
みじめな人生でしんじまうつもりか
ラベル:障害者
posted by 青木正太郎 at 22:44| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間こそ・なやめる人

●私は悩む事ができるのでしょうか
とにかくとにかく悩みます
とにかくとにかく悩みます
とにかくとにかく悩みます
●私は悩む事ができるのでしょうか
とにかくとにかく悩みます
とにかくとにかく悩みます
とにかくとにかく悩みます
●私は悩む事ができるのでしょうか
ラベル:人間
posted by 青木正太郎 at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

