2009年09月29日

どうしても死ねない

なきさけぼうともそれは心
なきさけぼうともそれは心
なきさけぼうともそれは心
なきさけぼうともそれは心
なきさけぼうともあなたの心
わめきまくっても死ねない
さわぎまくっても死ねない
なぐられまくっても死ねない
血を血をはいてもはいてもはいてもはいてもな
死ねない死ねないんだ
心きられても心きられても
死ねない死ねないんだ
どうしてもどうしても死ねない
posted by 青木正太郎 at 22:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間ですものですもの

ぼくはけものじゃないぼくはけものじゃないんだ
おれはゴリラ、さるなんかじゃないのだから、ぜったいさ
ただSEXただSEXできればそれでいいのか
ただSEXただSEXできればそれでいいのか
ただSEXただSEXできればそれでいいのかよ〜〜〜〜〜
ぼくはけものじゃないぼくはけものじゃないんだよ
おれはゴリラ、さるなんかじゃないのだから、ぜったいさ
一生に一回だけ心からあいすればいいんだよ〜〜〜〜〜
一生に一回だけ心からあいすればいいんだよ〜〜〜〜〜
うしのようによだれをだらだらながして女の人をみやがるな
うしのようによだれをだらだらながして女の人をみやがるな
おいもわかきもくさるなあきらめんな・今からさ
おいもわかきもくさるなあきらめんな・今日からさ
死ぬな・くさるなってばよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

posted by 青木正太郎 at 22:02| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さけぶ・さけび

どんなにくるしくても生きなきゃなんねんだ
どんなにみじめさらそうとも生きなきゃなんねんだよ
そうかんたんにしねるかよ
そうかんたんにしねるかよ
生きていかなきゃならんのさ
生きていかなきゃならんのさ
生きていかなきゃならんのさ
生きていかなきゃならんのさ
生きていかなきゃならんのさ
ないてもないても生きてくださいね
ないてもないても生きてくださいね
わらわらしくはげしく生きる
わらわらしくはげしく生きる
わらわらしくはげしく生きる
どんなになろうと生きることにいみがあるぞ
「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」


タグ:叫ぶ
posted by 青木正太郎 at 21:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

