2010年09月01日

人間として生きたい

今何を思い、生きているのか人よ君よ
心と話をしてみるだろう
我が心と対話するのだろう人間だから
おのれは生きて死ぬだろう命があるから
心に言うだろう生きるのだ、生きろと
人間です、人間です、人間です、人間だ
常に常に心に言うのだ自分だ自分だよ
心に叫ぶ挫折して死にたくない!!
心に叫ぶ挫折して死にたくない!!
おのれの心よ太陽となれ輝け!!
おのれの心よ太陽となれ輝け!!
おのれの心よ光り輝け!!
おのれの心よ熱く熱く燃えろ!!
光れ燃えろ輝けおのれの心よ!!
光れ燃えろ輝けおのれの心よ!!
心熱いよまぶしいよ心熱いよまぶしいよ、すごいよすごいよあなとの心よ!!
タグ:人間
posted by 青木正太郎 at 23:38| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか面白いがもっと
勉強が必要
Posted by 吉永 at 2011年09月21日 10:47
なかなか面白いがもっと
勉強が必要
Posted by 町田の男子部 at 2011年09月21日 10:48
勇気を貰いました
Posted by at 2011年10月10日 22:37
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 03:14
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 14:42
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月24日 21:15
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 02:02
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 02:19
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 06:46
今年の高松宮記念を過去の枠順&オッズで大解剖!キメるぜ必勝データ競馬術!このサイトで勝ち馬がわかる!更に脅威の的中率を誇る競馬予想も展開中!
Posted by 高松宮記念2012 at 2012年03月17日 13:48
あきらめないから!
Posted by at 2013年04月06日 14:46
あきらめないから!
Posted by 青木正太郎 at 2013年04月06日 14:48
あきらめないから!あきらめないから!あきらめないから!もっともっともっと生きてくこいそよしひこがんばれ
Posted by 青木正太郎 at 2013年04月06日 14:53
あきらめないから!あきらめないから!あきらめないから!あきらめないから!もっと生きてく
Posted by 青木正太郎 at 2013年04月06日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161257881

この記事へのトラックバック
×

