2010年09月01日

生きるために

売れることよりも一人のために詩を書け
売れることよりも一人のために詩を書け
出来ないやつは今すぐやめろ今すぐやめろ
心をこめて書きなさい読みなさいあなたよ
心をこめて書きなさい読みなさいあなたよ
苦しんでいる人が一人でもいるから己は詩を書き続けるのさ、感謝の心で
苦しんでいる人が一人でもいるから己は詩を書き続けるのさ、感謝の心で
天狗になりなさんなよおまえさんよ
おまえさんよりもっとがんばっている人はたくさんたくさんいるじゃないか
売れることよりも一人のために詩を書け
売れることよりも一人のために詩を書け
出来ないやつは今すぐやめろ今すぐやめろ
バカやろう生きて詩を書き続けなさいよ
きっと一人の人が見てくれていると信じる
バカやろう生きて詩を書き続けなさいよ
きっと一人の人が見てくれていると信じる
人のおかげで生きている
独りじゃないのさ
posted by 青木正太郎 at 23:26| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素直で正直な作品ですね
Posted by 吉永 ひろみ at 2011年10月01日 00:33
山下清みたいな詩だね
Posted by 原田 at 2011年10月01日 00:57
なんか素朴で面白いよ(^-^)/
好きです。こういう詩(。-_-。)
Posted by 陽子です。 at 2012年04月30日 22:42
陽子さん陽子さん陽子さんありがとう町田に住んでいます。ありがとうございます。詩人になりてえな応援してください。もっともっとかつやくしたいんだ。がんばって生きるぞ
Posted by 青木正太郎、名もなき詩人 at 2012年09月15日 23:45
がん張ってくれ。こいそよしひこよ町田市をもっともっともっともっともっともっともっと変えてくれ貴方しかいないのさ名もなき詩人として応援しておりますのでよろしくお願いします。
Posted by 青木正太郎 at 2013年04月06日 15:00
名もなき詩人名もなき詩人名もなき詩人の青木正太郎のスポンサーあらわれたまへーもっともっともっともっと本格的に詩人として使命を果たして生きて行きたいのさ〜回れ回れ回れ動け動け〜
Posted by 青木正太郎 at 2013年04月06日 15:08
こいそよしひこ町田市を変えて生きれ〜名もなき詩人名もなき詩人応援しています。
Posted by 青木正太郎 at 2013年04月06日 15:12
名もなき詩人名もなき詩人心より応援しています。こいそよしひこよ町田市を変えてくれ〜俺の思いよ届け〜本格的に詩人の道へ行きます。本格的に詩人と成る本格的に詩人と成る本格的に詩人と成る本格的に詩人と成る全てをあきらめてたまるか〜。スポンサーよあらわれたまへ〜スポンサーよあらわれたまへ〜
Posted by 青木正太郎 at 2013年04月06日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

