2011年09月09日

おれとアカンシャよ

アカンシャよ 何も言わないけれどな
植木鉢でじっとしているけどよ
アカンシャよ 何も言わない
すごい すごい 生きてるかおりだにおいだよ
生きてるかおりがするじゃないか ほらほら
俺も生きる 俺も生きる 自分らしくさ
アカンシャ、生きよう 生きよう 根を張り
生きてる君のかおり、におい、君の命だから
買ってきてよかったのさ
アカンシャでよかったんだよね
共に根を張り生きてゆこうじゃないか
共に根を張り生きてゆこうじゃないか
ありがとうアカンシャよありがとう
ありがとうアカンシャよありがとう
いろいろ教えてくれないですか、いいか
いろいろ教えてくれないですか、いいか
姿みればわかりますよね
姿を見てください
育ててみなさい
俺とアカンシャよ共に生きるのだ
命絶える瞬間までだぞ
ラベル:アカンシャ
posted by 青木正太郎 at 23:02| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

