2009年03月17日

命たちよ心たちよ

あなたの心よ死ぬことをせんたくするなら生きることをせんたくしてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生きることをせんたくしてください。
死ぬより生きることのほうがむずかしいんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜命。
心をだいじにして生きてゆこうよ私も君もぼくもあなたもみんなみんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とどきますかきこえてますか
とどきますかきこえてますか
命たちよ心たちよ・みえないけど
命たちよ心たちよ・みえないけど
死ぬんか生きるんか
死ぬんか生きるんか
死ぬんか生きるんか
「うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
命よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラベル:
posted by 青木正太郎 at 02:39| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

青空

青空さんよ青空さんよ青空さんよ
なたれながれつきゆく場所はどこなんだよ
どこどこまでも行く行く、フワフワ、モクモク、フワフワ
今日はお天気、晴れていますね
悲しい時、空を見てみなよ
ラベル:青空
posted by 青木正太郎 at 22:23| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私はあえて平和をさけびつづけるであろう

平和にみちた世界とねがう
平和にみちた世界となれ
平和にみちた世界に世界に世界に
核などいらぬ核などいらぬ
武器などいらぬ武器などいらぬ
あさましく生きてくれるな
おろかに生きてくれるな
しんらばんしょうしんらばんしょう
ここにありとさけぶ
ラベル:平和
posted by 青木正太郎 at 22:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死ぬにはまだ早い

苦しいよ苦しいよ苦しいよ
悲しいよ切ないよ重いよ重いよ
何をやってもつまらない
私は生きているのでしょうか
私は死んでしまったのか
おしえてくれ、おしえてくれ
私の目は腐ってしまったのか
もうそろそろ死んでしまおうかな
もうそろそろ死んでしまおうかな
もうそろそろ死んでしまおうかな
教えてくれないか教えてくれないか
ああもういやだ、ああもういやだ
辛い辛い人生、辛い辛い人生
だけど死ぬにはまだ早い
ラベル:
posted by 青木正太郎 at 22:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうこの心

ありがとうくるしみよくるしさよこの心よ
ありがとうくるしみよくるしさよこの心よ
もがけあがけよありがとうございますハート
もがけあがけよありがとうございますハート
もっともっとあがいてもがけ心よ心よハート
もっともっとあがいてもがけ心よ心よハート
もっともっとあがいてもがけ心よ心よハート
もっともっとあがいてもがけ心よ心よハート
人生これでいいとまんぞくすんなよな
人生これでいいとまんぞくすんなよな
人生これでいいとまんぞくすんなよな
もっとくるしくなる心もっとくるしくなる心
だから生きてゆくだから生きてゆくんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ありがとうこの心へかんしゃ
ラベル:
posted by 青木正太郎 at 22:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間こそ・なやめる人

●私は悩む事ができるのでしょうか
とにかくとにかく悩みます
とにかくとにかく悩みます
とにかくとにかく悩みます
●私は悩む事ができるのでしょうか
とにかくとにかく悩みます
とにかくとにかく悩みます
とにかくとにかく悩みます
●私は悩む事ができるのでしょうか
ラベル:人間
posted by 青木正太郎 at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

障害者

われおのれこそ障害だからなくのか
われおのれこそ障害だからおびえるのか
自分になんかまけんな
かてかてかてかて、かちまくれ自分へ
みじめな人生でしんじまうつもりか
ラベル:障害者
posted by 青木正太郎 at 22:44| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

