2008年12月13日

生きています

人間も生きていますから
一人一人がいきております
脈うち脈うちいきております
赤色の血が流れております
切れば血もでてくるのさ
生きている、流れる
生きている、流れる
生きている、流れる
生きている、流れる
生きている、流れる
永遠に永遠に終わらぬ
永遠に永遠に終わらぬ
永遠に永遠に終わらぬ
生きていますもんね
生きている、流れる命
生きている、流れる命
生きていますもんね
死ぬまで生きる
タグ:生きる
posted by 青木正太郎 at 15:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

つかまえろつかまえろつかまえろ

幸せ信じるつかまえろつかまえろつかまえろ
自分もみんなみんな生きているぞ〜〜〜〜〜〜
自分もみんなみんな生きているぞ〜〜〜〜〜〜
自分も人もころすなしぬなやめろ〜〜〜〜〜〜
自分も人もころすなしぬなやめろ〜〜〜〜〜〜
どうなんですかどうなんですかどうなんです
どうなんですかどうなんですかどうなんです
どうなんですかどうなんですかどうなんです
あきらめてとびおり死ぬのでしょうか
あきらめてくびつって死ぬのでしょうか
感じてみて・感じてマイハート
感じてみて・感じてマイハート
君だけのマイハート・信じるから
君だけのマイハート・信じるから
君だけのマイハート・信じるから
信じて信じてあきらめず生きて行こう
どんな時もどんな時もかならずや
どんな時もどんな時もかならずや
どんな時もどんな時もかならずや
「幸せつかまえろ」にがすな
タグ:幸せ
posted by 青木正太郎 at 14:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

