2008年10月05日

ライオン「さけべ」ラインヨー

サパタクサパタクランランラン
コナコナコナコランランランラーーーーーーーーーーーーー
ザザナミササナミヨーコヨーコヨーーーー
ヨシマンゲヨシマンゲヨシヨシコーーー
ヨシマンゲヨシマンゲヨシヨシコーーー
サララクサララクサララクランランラン
サララクサララクサララクランランラン
いみなどかんがえるな〜〜〜〜〜〜〜〜
いみなどかんがえるな〜〜〜〜〜〜〜〜
さけんでみやがれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さけんでみやがれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サパタクサパタクサパサパサパタク
サパタクサパタクサパサパサパタク
ライオンダーーーーライオンダーーーーライライ
ライオンダーーーーライオンダーーーーライライ
ライオンダーーーーおうじゃだししおうだししなのだ〜〜〜〜
さけべししおうよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


タグ:ライオン
posted by 青木正太郎 at 02:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あきらめるな ゆけー

どろんこどろまみれどろんこどろまみれできたなくなっても己は己は生きるということをけしてやめるもんかやめるもんかやめるもんかやめるもんかやめるもんかよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
どろだらけのみちをはしれはしれあるけまえにすすめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
とまるなとまるなうしろばかりみるなすすめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
タグ:
posted by 青木正太郎 at 02:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みえないけど信じる信じる信じるよ

かんしゃします。かんしゃいたします
なかなかいえないおもえない
ありがとう。ありがとうございます
なかなかいえない思えない
ごくろう。ごくろうさま
心からいえないおもえない
心からいえないおもえない
心からいえないおもえない
心からいえないおもえない
心からいえないおもえない
心からいえないおもえない
心からいえないおもえない。なぜなんだ
心からいえないおもえない。なぜなんだ
心からいえないおもえない。なぜなんだ
心からいえないおもえない。なぜなんだろう
自分じしんの心の中のそこふかくに
しかきこえないからきこえないから
こころがだいじでしょう。そうおもいませんか
こころがだいじでしょう。そうおもわないかな
こころがだいじでしょう。そうおもいかんじかいか
自分の心は君だけの心
目にはぜったいみえないけどさ
目にはぜったいみえないけどさ
自分の心は君だけの心なんだから
君だけの心






タグ:信仰
posted by 青木正太郎 at 02:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りくつじゃせいりつしねんだよ〜〜〜

おれの一生をかえしてくれ
おれの一生をかえしてくれ
おれの命をかえしてくれ
おれの命をかえしてくれ
己はガンであと1年しか生きられないんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜
己はガンであと1年しか生きられないんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜
おれの気持ちわかんのかよ・お〜〜〜〜〜〜〜〜
おれの気持ちわかんのかよ・お〜〜〜〜〜〜〜〜
おれの気持ちわかんのかよ・お〜〜〜〜〜〜〜〜
おれの気持ちわかんのかよ・お〜〜〜〜〜〜〜〜
とにかくとにかくかんしゃいたします
とにかくとにかくかんしゃいたします
とにかくとにかくかんしゃいたします
とにかくとにかくかんしゃいたします
おれはおまえにかんしゃかんしゃします
おれはおまえにかんしゃかんしゃします
おれはおまえにかんしゃかんしゃします
おれはおまえにかんしゃかんしゃします
とにかくとにかくかんしゃかんしゃします
ありがとうありがとうありがとう
よけいなことはいわないからいわないからよ


posted by 青木正太郎 at 02:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供の気持ちなのでしょうかね

こわい・こわいねられないこわいこわい
くるしい・くるしいねられない心いたいいたい
せつない・せつないねられない心いたいいたい
こわい・こわいねられないこわいこわい
かなしい・かなしいねられないむねがいたい
どうしてもねれないねれないんだ頭いたいよー
いつねれるいついつねれるのかと思うぼくなんです
ねかせてくださいねかせてほしいだけなのに
せんそうですせんそうです外へでるなってば
ねかせてほしいだけなんですけどふかくしずかに
ねかせてほしいだけなんですけどふかくしずかに
ねかせてほしいだけなんですけどふかくしずかに
ゆめがみてみたい一度でいいから・おねがい平和
平和な平和な平和なゆめをみせてください
ゆめがみてみたい一度でいいから・おねがい平和
平和な平和な平和なゆめをみせてください
ゆっくりふかくねむりたいだけだよゆっくりと
ゆっくりふかくねむりたいだけだよゆっくりと
せんそうをやめてくれないかなおじさん
おじさんおじさんよーーーーーーーーーー
タグ:子供
posted by 青木正太郎 at 02:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。