2008年05月06日

ジョンレノン

歌それは平和のリズム
歌それはほほ笑み
歌それは喜び
歌それは悲しみ
歌います、歌います、歌わせていただきますので
ありがとうございます、歌える事へ
ありがとうございます、歌える事へ
みなさまのハートへ送りつづける私の歌
みなさまのハートへ送りつづける私の歌
ジョンレノンともうします
ジョンレノンともうします
ジョンレノンともうします
私だけのみんなの歌
私だけのみんなの歌
お聞きくださいこのナンバーを
どうそラストナンバーを
さようなら
さようならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ラベル:ジョンレノン
posted by 青木正太郎 at 18:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すてるな・みろよめよ・一生だーーー

自分のかけがえのないかのうせいのわずか1%でもおれは人生かけて生きぬくぞ・死ぬまであきらめないのだーーーーーーーーたとえ1%でもおれはぜったいけっこんもして幸せとなるし・詩人にもぜったいなり世界の人へとどけるおくるぞ心へ命へ広まれ木正太郎の詩よ作品よ世界へ広まりたまへ。自分じしんのかけがえのないかのうせいへ自分の生命をかけてがんばって死ぬまでおれはおれは生きて行くのだ〜〜〜〜〜〜〜
ラベル:詩人
posted by 青木正太郎 at 19:05| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きています

人間も生きていますから
一人一人が生きております
脈うち脈うち生きていこう
赤色の血が流れております
切れば血も出てくるのさ
生きてる、流れる
生きてる、流れる
生きてる、流れる
生きてる、流れる
生きてる、流れる
永遠に永遠に終わらぬ
永遠に永遠に終わらぬ
永遠に永遠に終わらぬ
生きていますもんね
生きている、流れる命
生きている、流れる命
生きていますもんね
死ぬまで生きる
死ぬまで生きる
生きるそうさ生きる
生きる
死がおとずれるから
生きる
ラベル: 生きる
posted by 青木正太郎 at 19:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間として生きる・男・女

おれは男に生まれたんだよ
私は女に生まれたのね
人間だ、人間だ、人間だどうみても人間だ
命があります命があります、一度かぎりの命
おれの中に私の中に心があります
さいごまでりっぱに生きますから
さいごまでりっぱに生きますから
せいのいとなみだいじにだいじに
たいせつにたいせつにしたいのです
エッチをだいじに、エッチをだいじに
SEXをなめるな、SEXをなめるな
人間をはかいしなさんな
人間をはかいしなさんな
人間をころすな、人間をころすな
一生君は君のままなんだから
一生君は君のままなんだから
おそまつに生きてくれるな
おそまつに人生あゆむな
こうかいしてしなさんなよ
バカでもアホでもひっしに生きろあゆめ!!
生きてゆけ・生きてゆけ〜〜〜〜〜!!
こうかいてしなんようにな
ラベル:男女
posted by 青木正太郎 at 19:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きてるとかんじませんか

命かがやく時、命くもる時、命がある
心かがやく時、心くもる時、心がある
花ひらく時、花かれる時
木がそだつ時、木がくさりゆく時
土の中にねをはる時
土の中のそこからめがでる時
人間がこきゅうしてる時、ドクドクドックン
人間があるく時、いろんな人たちがいる
生きてるなとかんじはしませんか人よ人よ
ラベル:
posted by 青木正太郎 at 19:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アホ・バカでも死にません

 アホは一生アホなのかな
 バカは一生バカなのかな
まぬけは一生まぬけなのかな
 アホは一生アホなのかな
 バカは一生バカなのかな
まぬけは一生まぬけなのかな
ほんとうのアホをしっているのかい
ほんとうのバカをしっているのかい
ほんとうのまぬけをしっているのかい
 アホは一生アホなのかな
 バカは一生バカなのかな
まぬけは一生まぬけなのかな
ほんとうのアホをしっているのかい
ほんとうのバカをしっているのかい
ほんとうのまぬけをしっているのかい
ほんとうにほんとうにしっているのかい
ほんとうにほんとうにしっているのかい
でたらめ、てきとうにいうないうないうな
posted by 青木正太郎 at 20:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただ仕事にいく

なんとなく、なんとなく朝、朝起きる
お金、お金ほしいから仕事になんとなく行くんです
やります、こなします、やります、こなします
ただ仕事に行く
ただ仕事に行く
ただ死にます
ただ死にます
ただ死にます
ただ死にます
ラベル:仕事
posted by 青木正太郎 at 20:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青空

青空さんよ青空さんよ青空さんよ
ながれながれつきゆく場所はどこなんだよ
どこどこまでも行く行く、フワフワ、モクモク、フワフワ
今日はお天気、晴れていますね
悲しい時、空を見てみなよ
ラベル:天気 青空
posted by 青木正太郎 at 20:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生命〜わらうからわらうからさ(見て見て)

わらってわらって生きる君たちとなるかなーーーー
わらってわらって生きる僕たちなのかねーーーー
くるしいからくるしいからわらうぼくと君なのか
みじめでもわらってわらってぼくと君なのか
かなしくてもほほえんでほほえんでなこうかな
生きる事をせんたくしてほしいぼくの心
生きる事をせんたくしてほしいぼくの心
生きる事をせんたくしてほしい君の心
わらう事わすれていた今の心にわらえばいいのか
わらう事わすれていた今の心にわらえばいいのか
わらう事わすれていた今の心にわらえばいいのか
かなしくもわらうかわらうかこのやろう
せつなくてもわらうかわらうかこのやろう
くるしくてもわらうわらう生命からほほえむか
くるしいからわらうわらう生命からほほえむか
くるしいからほほえむ生命わらう生命なのか
くるしいからほほえむ生命わらう生命なのか
わらいほほえみ生きる事せんたくしてくれ

ラベル:笑う
posted by 青木正太郎 at 20:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死ぬ・死ぬ・死ぬ

生きる事になんかこだわるおれがいる
生きる事になんかこだわっているみたいだ
なんでこだわるのかと思うよ思うよぼくは
そこになにが、そのさきになにがあるの
生きてるからこだわるのかもしれない
生きてるからこだわるのかもしれない
生きてるからこだわるのかもしれない
ラベル:死ぬ
posted by 青木正太郎 at 20:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生命よくさるなくさるな

生きる生きる生きる生きる生きる・くるいくるえくるいくるえくるいくるえ・もがけあがけもがけあがけもがけあがけ
自分のよわさとよわさとよわさと心とたたかいつづけろーーーーーーーー!!!
ラベル:生きる
posted by 青木正太郎 at 20:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生命よ生きる

くるいにくるえくるえくるえくるえ・さわげさわげさわげさわげ・さけべさけべさけべ生命よ生命よ命よーーーーーーーーーー!!!
ラベル:生命
posted by 青木正太郎 at 20:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生命・生命ころすな〜〜〜〜〜〜〜

どろんこどろまみれどろんこどろまみれできたなくなってもきたなくなっても己は己は生きるということをけしてやめるもんかやめるもんかやめるもんかやめるもんかやめるもんかよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
どろだれけのみちをはしれはしれあるけまえにすすめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
とまるなとまるなうしろばかりみるなすすめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ラベル:生命
posted by 青木正太郎 at 20:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

