2008年04月04日

「自分でかんじてくれ」

今、今、今、己は生きている・命が
今、今、今、己は生きている・命が
だれかが生まれています。だれの生命だろうかな
だれかがはいとなりやかれます。だれしも
だれかがはいとなりやかれます。だれしも
いつ「死」かわからんわからんから・いつくるの
いつ「死」かわからんわからんから・いつくるの
だからこそ生きて生きてくるいまくるのさ
たましいよくるいまくれ、くるいくるえ
だからこそ生きて生きてくるいまくるのさ
ほらしんぞうよバクハツしまくれドックンドガドカドックンとだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
生きる、生きる、生きる、生きる、生きる
己の己の命が生きたがっていやがるのさ
生きる、生きる、生きる、生きる、生きる
己の己の全生命が生きたいとさけんでいるさ・さけんでいるさけんでいるさけんでいるからーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ラベル:死ぬ 生まれる
posted by 青木正太郎 at 00:07| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

「ありがとうこの心」生きることをあきらめるな!

ありがとうくるしみよくるしさよこの心よ黒ハート
ありがとうくるしみよくるしさよこの心よ黒ハート
もがけあがけよありがとうございます。ハート黒ハート
もがけあがけよありがとうございます。ハート黒ハート
もっともっとあがいてもがけよ心よ心よハート
もっともっとあがいてもがけよ心よ心よハート
もっともっとあがいてもがけよ心よ心よハート
もっともっとあがいてもがけよ心よ心よかんじる
人生これでいいとまんぞくすんなよな
人生これでいいとまんぞくすんなよな
人生これでいいとまんぞくすんなよな
もっとくるしくなる心もっとくるしくなる心
だから生きてゆくだだから生きてゆくんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ありがとうこの心へかんしゃ


メッセージ
ラベル:感謝 ありがとう
posted by 青木正太郎 at 00:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ビンビンにひびけいっちょくせん」

「ひびけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とどけ〜〜〜〜〜〜〜。」
ビンビンビンビンに生きまくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ビンビンビンビンに生きまくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いっちょくせんいっちょくせんあるいてあるいてあるく
いっちょくせんいっちょくせんあるいてあるいてあるく
いっちょくせんいっちょくせんあるいてあるいてあるく
ひびけひびけひびけとどけとどけじひの心
ひびけひびけひびけとどけとどけじひの心
ひびけひびけひびけとどけとどけじひの心
生命ようごくうごくうごくビンビンかんじるしんじる
生命ようごくうごくうごくビンビンかんじるしんじる
ビンビンビンビンひびけ生命・仏よ命よ心よ
ビンビンビンビンひびけ生命・仏よ命よ心よ
びぎけビンビンまっすぐ生命・仏よ命よ心よ
びぎけビンビンまっすぐ生命・仏よ命よ心よ
ちぢこまるなうなだれるなってばよ
ちぢこまるなふてくされるなってばよ
バイアグラとやくぶつなんかいらねんだ・ひつようない
あきらめて死ぬか、しぬもんか
あきらめて死ぬか、しぬもんか
なんどドロンコになってころんでもたつたってやるさ
なんどドロンコになってころんでもぜんしんすすむから
なんどドロンコになってころんでもまえみて前に前にと
ビンビンひびけひびけひびけ生命・命よ
ビンビンひびけひびけひびけ生命・命よ
ゆれるひびくかんじる仏の生命よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゆれるひびくかんじる仏の生命よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゆれるひびくかんじる仏の生命よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゆれるひびくかんじる仏の生命よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ししょうおれ生きるから生きるから死ぬまで
ししょうおれ生きるから生きるから死ぬまで
ししょうおれ生きるから生きるから死ぬまで









ラベル: ビンビン
posted by 青木正太郎 at 00:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

「こんどうみつ子さん」

「こんどうみつ子さん」

おーい みつこさん・みつこさん・みつこさん・てばよーーー
そうだね・じょがっこうではソフトボールやってたのねーーー
あらファーストのねいさんファーストのねいさんなのねーー
えがおがすてきなみつこさんだよ
えがおがすてきなみつこさんだよ
とてもとてもえがおのすてきなみつこさんなんだ
生きるみつこさんがいたよいたよみつ子さん
生きるみつこさんがいたよいたよみつ子さん
生きるみつこさんがいたよいたよみつ子さん
生きるみつこさんを見ていたぼくなのさ
生きるみつこさんを見ていたぼくなのさ
がんばるみつこちゃんみつこさん生きる生きるぞ
がんばるみつこちゃんみつこさん生きる生きるぞ
がんばるみつこちゃんみつこさん生きる生きるぞ

「心からのさけびさけび」

まんぞくまんぞくしてなくなったと信じるから
みつこちゃんみつ子さんよーーーーーーーーーーーーー
ありがとうみつこさんありがとうみつこさん
かんしゃします・みつこちゃんみつこちゃん
まんぞくしてます・まんぞくしていますみつ子ちゃんは
信じていのるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「みつ子さんよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「みつ子ちゃんよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
信じていのるから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さようならみつ子さん
さようならみつ子ちゃん
さようならファーストのねいさんよ


ラベル:みつ子
posted by 青木正太郎 at 02:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

下北沢駅前にて


下北沢駅前にて詩を朗読する
ラベル:下北沢駅前
posted by 青木正太郎 at 01:36| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ポートレイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下北沢にて



左奧の人は続人間失格の画家 斉藤勝也氏

下北沢にて



ラベル:下北沢
posted by 青木正太郎 at 01:40| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ポートレイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

