2008年03月27日

己のししょうだから

人生のししょうよししょうよやさしいよ
人生のししょうよししょうよつよいから
人生のししょうよししょうよライオンだ
あなたがピストルでまっしょうめんから
ねらわれたならば、そくざにそくざに
ししょうの前にりょうてりょうあしをひろげてひろげて
立ってかべとなるのだーーーーー
命かけても、まもるけついなのだ
ししょうへかんしゃかんげき
ししょうへありがたやありがとうなのだ
ししょうへかんしゃかんげき
ししょうへありがたやありがとうなのだ
えいえんに己のししょうだからーーーーーーー
えいえんに己のししょうだからーーーーーーー
えいえんに己のししょうだからーーーーーーー
でしであるししょうであるいつまでもかわらぬ
でしであるししょうであるいつまでもかわらぬ
生命からえいえんについてゆきます
ラベル: 師匠
posted by 青木正太郎 at 15:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「明日来る来る」

君が君が自殺しちまっても
明日はやって来るのさ
君が君が絶望しちまっても
明日はやって来るのさ
君が君が死にたいと心から思ってみても
明日はやって来るのさ
君が君がのいろうぜになろうと
明日はやって来るのさ
君が君が鬱病になろうが
明日はやってくるのさ
来る来る明日はやって来る
日は昇り沈みゆくまた上がり沈みゆく
時は止まってくれないのだ
明日天気になあれ明日天気になあれ
月日は流れる流れる、流れ流れ行く
明日天気になあれ明日天気になあれ
雨、雨降る時もあるあるある
降る、降る、降る、降る、降る
明日天気にしておくれ
明日天気にしておくれ
誰もがみんな明日という日をまたまた
むかへ行くのさ
二度と戻ることのない
二度と戻ることなどできぬ
明日
ラベル:明日 天気
posted by 青木正太郎 at 15:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「けして死ぬもんか」

じさつなどするまい、しんでたまるか
じさつなどするまい、しんでたまるか
じさつなどするまい、しんでたまるかーーーーー
みじめでも死ぬもんか、かんたんに
なさけなくても死ぬもんか、かんたんに
自分のよわさに正直まけても死ぬもんかーーーーー
自分のよわさに正直まけても死ぬもんかーーーーー
自分のよわさに正直まけても死ぬもんかーーーーー
ないてもなきぬれても生きる。
ないてもなきぬれても生きる。
ないてもなきぬれても生きる。
ないてもなきぬれても生きる。
ないてもなきぬれても生きる。
ないてもなきぬれても生きる。
一回だけだおれの一生。むだにしないぞ。
一回だけだおれの一生。むだにしないぞ。
一回だけだおれの一生。むだにしないぞ。
自分の心へさけべさけべ
「うおーーーーーーーうおーーーーーーーー」
ラベル:自殺
posted by 青木正太郎 at 15:43| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「わらく・わらく」平和よ

ははにあわせろ・ははをかえせ殺すな
ははにあわせろ・ははをかえせ殺すな
ははにあわせろ・ははをかえせ殺すな
ははにあわせろ・ははをかえせーーー
子供にあわせろ・子供をかえせ殺すな
子供にあわせろ・子供をかえせ殺すな
子供にあわせろ・子供をかえせーーー
まずしくてもいっしょにいたいんだよ
かぞくよかぞくよーーーーーーーーーー!
ラベル:家族 平和
posted by 青木正太郎 at 15:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「芸術の芸術のあにき」

芸術の中のあにきよ渕剛さん
芸術の中のあにきよ渕剛さん
さけべ、うたえあにきよ、えいえんさ!!!
さけべ、うたえあにきよ、えいえんさ!!!
さけべ、うたえあにきよ、えいえんさ!!!
声がでなくなるまで、声がでなくなるまで
それでこそ芸術のあにきだーーーーーーー
ラベル:芸術 長渕剛
posted by 青木正太郎 at 15:57| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あきらめない」

望みはいくらでもあるから
望みはいくらでもあるから
あきらめないでくださいよ
リタイアしないでくださいよ
ギブアップしないでくださいよ
これからこれからなんですから
フレーフレーフレーガンバ
フレーフレーフレーガンバ
諦めるな逃げるな
望みはいくらでもあるから
望みはいくらでもあるから
走る、汗かきかき走る
歩く、汗かきかき歩く
前へ前へ前へ前へ前へ
前へ前へ前へ前へ前へ
つまずいてもころんでも諦めない
ラベル:望み あきらめ
posted by 青木正太郎 at 16:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

「人生・立ってたたかうぞ!!」

人生・人生あく人とたたかうぞ・あくはいる
人生・人生自分のよわさとたたかうぞ
自分の心に負けるものか!!
ラベル: 人生
posted by 青木正太郎 at 00:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ははへかあちゃんへ」

かあちゃんのきびしい心よ
かあちゃんのやさしい心よ
かあちゃんのやさしい心よ
かあちゃんの美しい心よ
ありがたやありがたやかあちゃんよ
われこそはかんしゃするよ
われこそはかんしゃするよ
われこそはかんしゃするよ
だれよりも子供をあいするかあちゃんよ
父とけんかします、父とけんかします
だけどあいをちかったおやじと生きぬく
かあちゃんなのさ、おれのかあちゃんだ
われのかあちゃんかがやけ!!
われのかあちゃんかがやけ!!
われのかあちゃんかがやけ!!
自分は一人のははから生まれました
自分は一人のははから生まれました
あなたこそがおれのははであるのだ
あなたこそがおれのかあちゃんなのである

ラベル: かあちゃん
posted by 青木正太郎 at 00:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ぜんりゃくおやじさんへ」

おやじ生きてますよ、今日という日を
おやじ生きてますよ、今日という日を
おやじ生きてますよ、今日という日を
おやじ生きてますよ、毎日毎日毎日今を
ラベル: 親父
posted by 青木正太郎 at 00:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「強くなる」

歩く育つ、歩く育つ
歩く育つ、歩く育つ
働きアリが育つ育つ
働きアリが育つ育つ
育つ育つ育つ育つよ
生きて死ぬけして忘れない
生きて死ぬけして忘れない
生きて死ぬけして忘れない
死ぬこと忘れない
生きる事忘れない
ラベル: アリ
posted by 青木正太郎 at 00:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「生きる事やめません」

障害あるぞ、障害あるぞあるぞ。
体が頭がふじゆうです・ほんとなんだ
体がほんとふじゆうです・ほらほらね
頭がふじゆうです・ほらほらね・おそいよ
障害あるぞ、障害あるぞあるぞ。自分さ
心までふじゆうになりたくはないのだ
命までふじゆうになりたくはないのだ
生きてゆく生きてゆく生きてゆく
生きてゆくから生きてゆく
生きて生きてゆく
生きてゆくから生きてゆく
生きて生きてゆくからな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メッセージ
ラベル: 生きる 障害
posted by 青木正太郎 at 01:00| 東京 ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「一人、ただ待つ」

まちくたびれても待つだろう、一人で
まちくたびれても待つだろう、一人で
まちくたびれても待つだろう、一人で
こなかろうが、ただただ待つだろう
こなかろうが、ただただ待つだろう
待ちたいから待っています
待ちたいから待っています
我の元に来ない来ないだろうよ
きっときっと来てはくれない
きっときっと来ないよ来ないよ来ないさ
でも待ちたい、でも待ちたい
でも待ちたい、でも待ちたい
あなた、貴方を心の中で待ちます
一人
貴方、あなたを心の中で待つ
一人
貴方、あなたを心の中で待つ
一人
来ないか来るのかわからない
一生、一生信じてみましょうよ
一生、一生信じてみましょうよ
信じられますか、信じられますか
永遠に信じ、思い続けられるか
それが愛だろう
信じられますか、永遠に信じ、思い続けられるか
それが愛だろう


ラベル:待つ 恋人
posted by 青木正太郎 at 01:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

「あきらめない」

命をもっている 生命をもっている
あなたは人間だあなたは人間だ
後悔して死ぬなんてやめてくれよ
後悔して死ぬなんてやめてくれよ
悲しい悲しい死をむかえないでください
悲しい悲しい死をむかえないでください
くいてくいて死ぬなんてやめてくれないかな
えがおでえがおでえがおで生きていこうよわーい(嬉しい顔)
ニコわーい(嬉しい顔)ニコニコわーい(嬉しい顔)ニコニコわーい(嬉しい顔)ニコ
わらってわらってわらって生きていこうよわーい(嬉しい顔)
1回の人生君もぼくも生きている
1回の人生君もぼくも生きているから
1回の人生君もぼくも生きているから
今この時、今この日をたいせつにたいせつに
今この時、今この日をたいせつにたいせつに
今この時、今この日をたいせつにたいせつに
苦しい苦しい苦しいと死ぬのはやだよやだよ
くるしみくるしくしぬなんてやだよやだよ
心より心より心よりよろこばれてしにたい

ラベル: 人生
posted by 青木正太郎 at 01:01| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「海よ海」それだけの事さ海よ海

波よ海よ波よ海よ波波波よ海よ波よ海海海よ
ざぶざぶんとざざざざーーーーーーーーーー
ざぶざぶんとざざざざーーーーーーーーーー
波波さんよーーーーーーーーーーーーーーー
海海さんよーーーーーーーーーーーーーーー
ととんびさんよーーーーーーーーーーーーーー
かかもめさんよーーーーーーーーーーーーーー
そうそうさそれだけのことそれだけのことだ
気持ちいいかも心、気持ちいいかも心
そうさそれだけのことなんだけれど
そうさそれだけのことなんだけれど
そうさそれだけのことなんだけれど
いみなどいらないいらないから
りゆうなどいらないいらないから
それだけのことでいいでしょと思った
それでいいじゃないかと思った
それでいいのさと思った
それだけのこと、ことだよ
気持ちいいかもこの心

ラベル:
posted by 青木正太郎 at 01:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

